『R-1』優勝の濱田祐太郎が今夜放送の『ネタパレ』に緊急参戦 | RBB TODAY

『R-1』優勝の濱田祐太郎が今夜放送の『ネタパレ』に緊急参戦

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 フジテレビ系列で本日放送の『ネタパレ』に『R-1ぐらんぷり』優勝者の濱田祐太郎が緊急参戦することが決まった。濱田がネタ番組に出演するのは今回が初となる。

 「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど、幅広いジャンルのゲストが今見て欲しいネタを視聴し、最後にゲストが最も気に入ったおすすめ(イチオシ)の1組を決定する同番組。

 濱田はテレビ放送がある賞レース『R-1』、2017年の『NHK新人お笑い大賞』でのネタ披露はあったが、ネタ番組への出演は5年間のキャリアの中で初めて。今回の『ネタパレ』では、濱田が実際にマネージャーとスケジュールのやりとりにも使っているというメモを音声で読み上げる携帯電話の機能が、本来の読み方と違う変換で読み上げるという新ネタを披露。ネタ披露後のトークでは、初対面となる番組支配人の南原清隆の声を聞いて、濱田が南原の感想をしゃべると会場が爆笑に包まれる一幕も!?

 『R-1』を制した独特の語り口の漫談、そしてトークに注目だ。番組への緊急参戦が決まった濱田は、『R-1』優勝について、「優勝に関しては信じられないって気持ちは変わらないですね、みんなウケていたので。街中で声をかけられることが増えました」と語り、視聴者に対しては、「基本的に笑わせたい、笑って欲しい気持ちで漫談をやっていますが、そこを見て欲しいとかではないですけど……。お客さんがどう受け取ったかですから結果は、ほんまに。こういう風に思って欲しいってことは特にないですけど、笑ってもらえればいいなって。それだけですね」とコメントしている。『ネタパレ』は今夜11時45分からフジテレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース