元NMB須藤凜々花、結婚準備着々「結婚指輪買ってもらった」 | RBB TODAY

元NMB須藤凜々花、結婚準備着々「結婚指輪買ってもらった」

エンタメ その他
拡大写真
 18日放送の「坂上忍と〇〇の彼女SP」(日本テレビ系)に、元NMB48・須藤凜々花が出演。4月の結婚に向けて着々と準備していることを明かした。

 昨年6月に行われた「AKB選抜総選挙」の生放送中、まさかの結婚宣言で世間を騒がせた須藤。その後NMB48を卒業し、男性と婚約した。

 来月4月に正式に結婚するという須藤。すでに相手の親にもあいさつを済ませてあると語ったあと、「2日前に結婚指輪も買ってもらって、今は物件を探してます」と明かすと、坂上忍もびっくり。「見方が変わった。初志貫徹」とその思いの強さに感心していた。

 ちなみにAKBグループ内に伝わる「恋愛禁止」というルールは明確なものではないものの、そういう風潮はあると語った須藤。だがそれは「破る前提のルールだな」と思っていたという。さらには、「『我慢できる恋愛はしないほうが良い』という秋元先生(秋元康)からのメッセージだと思った」と解釈していたという。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース