有働アナ、49歳の誕生日迎えて満面の笑み!「オバちゃんになってみるもんですわー」 | RBB TODAY

有働アナ、49歳の誕生日迎えて満面の笑み!「オバちゃんになってみるもんですわー」

エンタメ その他
有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】
有働由美子アナ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NHKの有働由美子アナウンサーが22日、49歳の誕生日を迎えた。

 同日、自身がキャスターを務める『あさイチ』(NHK)の番組公式Instagramを更新した有働アナは「マジか、50目前の誕生日だとみんなが大盤振る舞いだわ」「オバちゃんになってみるもんですわー」とコメントしつつ、たくさんのプレゼントを手に満面の笑みを浮かべる姿を公開。

 3月末で『あさイチ』から卒業することが決定している有働アナは「#3月生まれでよかった4月だったら間に合わ……」と少し寂しげにコメントを添えた。

 投稿には「有働さんおめでとうございます」「素敵な1年になりますように」「ハッピーバースデー」など祝福のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース