川嶋あい、恒例のワンマンライブを今年も!テーマは『BIRTH(誕生)』 | RBB TODAY

川嶋あい、恒例のワンマンライブを今年も!テーマは『BIRTH(誕生)』

エンタメ 音楽
川嶋あい、恒例のワンマンライブを今年も!テーマは『BIRTH(誕生)』
川嶋あい、恒例のワンマンライブを今年も!テーマは『BIRTH(誕生)』 全 2 枚
拡大写真
 デビュー15周年を迎えた川嶋あいが、8月20日にワンマンライブ「Ai Kawashima 15th anniversary~BIRTH~」を開催することが決定した。

 川嶋あいは、毎年8月20日にワンマンライブを実施しており今年で16年連続の開催。今年は人見記念講堂で行われる。デビュー15周年記念年のライブタイトルは~BIRTH~(誕生)となっている。

 川嶋は開催決定に際して次のようにコメントしている。「今年も8月20日にライブを開催することが決まりました。2003年の8月20日から始まった、私にとって生きる証のようなこのライブを、16回も続けられていることに、驚きと予想も出来ない嬉しい奇跡を感じ、関わってくださった多くの方々に対して言葉にはならない感謝の気持ちが溢れてきます。応援してくださっている皆様、支えてくださっている皆様、私にはこの8月20日という日を、これからも皆様に少しでも長く愛して立ち会っていただけるようなコンサートにしていけるように、前を向いて歩いていくことしかできないかもしれません。その為に、1日1日を大切に、1つ1つの作品を大切に、精進して生み出していけたらと思っています。16回目の8月20日もぜひ一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。来てくださる皆様が、この8月20日の最後の作り手になってください」。

 なお、あわせて6月27日(水)発売のベストアルバム「川嶋あい 15th Anniversary BEST」の先行予約を開始したことも発表。通常盤の他に、初回限定盤の2形態を発売し、初回限定盤にはDVDが1枚付属。収録曲など内容詳細は発表されていない。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース