ほのか、大学卒業を報告!袴姿も公開 | RBB TODAY

ほのか、大学卒業を報告!袴姿も公開

エンタメ その他
ほのか【写真:竹内みちまろ】
ほのか【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 「可愛すぎるビールの売り子」として知られるほのかが23日、自身のInstagramを更新。大学から卒業したことを報告した。

 女子大生でありながら、タレント・グラビアアイドルとして活躍してきたほのかは「今日は大学の卒業式でした ここまで支えてくれた家族、友人、そして先生には感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「学生生活あっという間に終わってしまい、なんだか心にぽっかり穴が空いた様なかんじです。笑 ただもう学生には戻れないので前を向いて今度は社会人を満喫しようと思います!」とポジティブに社会人としての意気込みをつづった。

 投稿には袴姿の写真が添えられ、ファンからは「ご卒業おめでとうございます」「袴めちゃ似合ってるね」「これからも応援してます」など門出を祝う激励のコメントが多く寄せられた。

ほのかさん(@nononon159)がシェアした投稿 -



ほのかさん(@nononon159)がシェアした投稿 -

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース