筧美和子に、自称ブスメンバーから苦情!「何も言っていないのに、『ブステレビ』の出演者だと気付いた」 | RBB TODAY

筧美和子に、自称ブスメンバーから苦情!「何も言っていないのに、『ブステレビ』の出演者だと気付いた」

エンタメ その他
筧美和子【撮影:竹内みちまろ】
筧美和子【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 26日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)では、筧美和子に同番組"ブス"メンバーから苦情が殺到する一幕に注目だ。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 明日の放送では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に筧、自称"ブス"メンバーには、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、お笑い芸人の八幡カオルが登場。オープニングトークでは、番組に3回目の登場となる光浦が「そろそろブスから卒業したい」と不満を口にするも、矢作が「申し訳ないけど、まだまだブスですよ」と返し、光浦は「そうか・・・。じゃあ小銭を稼ぐか!」と意欲を取り戻す一幕が。

 続いて、美人コメンテーターとして登場した筧に、自称"ブス"メンバーたちの印象を聞いてみると、「さっきから味わったことのない感覚。不思議な感覚です」と発言。すると、自称"ブス"メンバーの芸人・後藤奈央が「収録前にトイレでお会いしたんですよ。その時に、筧さんはすぐに気付いて挨拶をしてくれた。私は何も言っていないのに、『ブステレビ』の出演者だと気付いた」と明かし、スタジオが大爆笑に包まれた。これに筧は、「確かにちょっと、ごめんなさい・・・。そこは無意識に挨拶をしてしまいました」と、笑いながら謝る場面もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース