宮下かな子、電子写真集『はじまる。』配信!爽やかなグラビアオフショット公開! | RBB TODAY

宮下かな子、電子写真集『はじまる。』配信!爽やかなグラビアオフショット公開!

エンタメ その他
写真は宮下かな子の公式ツイッター(@miyashitakanako)から
写真は宮下かな子の公式ツイッター(@miyashitakanako)から 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・宮下かな子が初めて水着での撮影に挑戦した電子写真集『はじまる。』が現在配信中だ。彼女のTwitter(@miyashitakanako)ではそのオフショットが公開されている。

 公開となったオフショットには鮮やかなブルーのワンピースに身を包んだ宮下の姿が写し出されている。この時期にぴったりな涼しげで爽やかな1枚にファンからは「綺麗」「素敵です!」「鮮やかなブルーの衣装がいいね」と絶賛のコメントが寄せられた。

 公開中の映画『曇天に笑う』ではヒロインを演じている宮下。先日は同作のインタビューで「映像でも、自分に何が求められていてどうすればそう見えるか、というのを考えられるようになったのはグラビアをやってみたことが大きかったです。グラビアのお仕事も、映像のお仕事も、1つ1つのお仕事に本気で向き合って、この経験を芝居に繋げて幅広い役に挑戦していきたいです。色々な表情や表現ができる女優になりたいですね」とグラビアの仕事が女優として成長に繋がったことを明かしていた。

 グラビアを通して成長する宮下の今後の活躍に注目したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース