ガリット福島、今度は羽生選手のオーサーコーチに変身!羽生ゆずれないと一緒にものまね | RBB TODAY

ガリット福島、今度は羽生選手のオーサーコーチに変身!羽生ゆずれないと一緒にものまね

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が26日、フィギュアスケート選手・羽生結弦などのコーチで知られるブライアン・オーサーのものまねを、羽生選手のそっくりさん・羽生ゆずれないと一緒に挑戦。動画を投稿し注目を集めている。

 福島は「羽生結弦選手を優しく見送るブライアン・オーサーコーチ」とコメントしつつ、自身がオーサーコーチに、ゆずれないが陰陽師風衣装を着て羽生選手に扮した様子を公開。スケートリンクで撮影されたその動画は演技本番前の羽生選手とオーサーコーチの姿が再現されており、ものまねのクオリティが高いこともあってか、ジワジワと笑いがこみ上げてくるような映像に仕上がっている。

 動画には「びっくりしたー!」「共に本物だと思った!」「コーチ完成度99%!」「仕草も似てる」「最高ですwwwwwww」「爆笑!!!」と多くのコメントが寄せられており、ファンの笑いを誘った。

 これまでダレノガレ明美や船越英一郎小林幸子ショーンKなど男女問わずさまざまなものまねに挑戦してきた福島。果たして次は誰のものまねなのか楽しみだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース