袴田吉彦の元妻・河中あい「アパ不倫の話題が芸人の1発ネタのようになっている」と悩み告白 | RBB TODAY

袴田吉彦の元妻・河中あい「アパ不倫の話題が芸人の1発ネタのようになっている」と悩み告白

エンタメ その他
袴田吉彦の元妻・河中あい「アパ不倫の話題が芸人の1発ネタのようになっている」と悩み告白
袴田吉彦の元妻・河中あい「アパ不倫の話題が芸人の1発ネタのようになっている」と悩み告白 全 1 枚
/
拡大写真
 23日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、袴田吉彦の元妻・河中あいがアパホテルについて語る一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 この日、ゲストに登場した河中は、元夫で俳優の袴田吉彦がアパホテルで浮気していることが発覚し、今年9月に離婚。これについて、バカリズムから「某ホテルでお馴染みの河中あいさんです」と紹介されると、河中は、「私、そのホテルに行ったこと無いです。でも、ホテルに対してのイメージとかよく聞かれるので、今度行ってみようかと思うくらい」とコメント。

 さらに、「今、ここから先をすごく悩んでいて、育児で芸能活動を休んで、離婚して、ここからまた始めようとした時に、(この話題が)芸人の1発ネタのようになっているじゃないですか?それがあるから番組にも色々出させてもらったんですけど、ここからどうして行こうか・・・。次を見つけられなくて模索中です」と悩みを明かし、これに同じくゲストとして登場していたダレノガレ明美が「じゃあ、違うホテルを経営したら良いんじゃないですか?」とアドバイスする一幕もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース