大堀恵、北村晴男弁護士の娘・北村まりこに「ブスではないけど、中の下!」 | RBB TODAY

大堀恵、北村晴男弁護士の娘・北村まりこに「ブスではないけど、中の下!」

エンタメ その他
大堀恵、北村晴男弁護士の娘・北村まりこに「ブスではないけど、中の下!」
大堀恵、北村晴男弁護士の娘・北村まりこに「ブスではないけど、中の下!」 全 2 枚
拡大写真
 23日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、元AKB48・大堀恵が北村晴男弁護士の娘・北村まりこに暴言を浴びせる一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 この日、ゲストに登場した北村は、“鬼ギレ”エピソードについて「ドラマの“合コンにいるブス役”のオーディションを受けに行った。そしたら、その中で私が1番可愛かった。それでマネージャーに電話で、『私が1番可愛かったから、これは難しいかもしれません』と言ったら、『ウソだ!そんな訳がない!』と返してきた。めちゃ失礼!」と、エピソードを披露。

 同じくゲストの河中あいが「北村さんはブスではない」とコメントするも、元AKB48・大堀は「ブスではないけど、中の下!」とコメント。北村が困惑する中、大堀は「でも中の下ですよ!中にいるんですよ!ブスではない」と続け、バカリズムも「みんな、何かしら可愛さを持って生まれてきている。北村さんは愛嬌がすごくある。ブスではないし愛嬌がある。今のところ2つ良いところがある」、ついにはダレノガレも「私、北村さんの口が好き。お肌も綺麗」と、全員が全力で北村を褒めまくる場面もあった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース