最上もがの流し目にドキッ!クールな1枚に注目集まる | RBB TODAY

最上もがの流し目にドキッ!クールな1枚に注目集まる

エンタメ その他
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 最上もがが27日、大人っぽい1枚を自身のTwitterで公開している。

 最上は「大人な雰囲気!、が出せたでしょうか……」とコメントしつつ、本日28日に発売となった雑誌『Numero TOKYO』(扶桑社)での写真を公開。艶やかな唇や、ドキッとしてしまうようなセクシー流し目が印象的で、ファンからは「色気がすごい」「クールビューティー」「めっちゃかっこいいです!!」など絶賛のコメントが多く寄せられている。

 この他にもNumero TOKYOではシャイニーなドレスやジャケット、スポーティなファッションに身を包んだ最上の、なかなか見ることのできないモードな姿も披露しているという。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース