きゃりー、ケイティー・ペリーとの2ショット公開!「すごい!」「羨ましい」の声 | RBB TODAY

きゃりー、ケイティー・ペリーとの2ショット公開!「すごい!」「羨ましい」の声

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:椿山】 全 1 枚
/
拡大写真
 きゃりーぱみゅぱみゅが27日、自身のInstagramを更新。米歌手のケイティー・ペリー(Katy Perry)との2ショットを公開している。

 ペリーは現在、ワールドツアーを開催中。その一環でペリーは27日・28日に、さいたまスーパーアリーナで公演を行っている。きゃりーは「Katyのライブに行ってきました」と報告し「超最高だった、、、かっこよすぎる。目に涙溜めながら感動しながら見てました、、ずっとずっと大好き!」と公演の感想をつづった。

 ファンからは「大好きなおふたり」「すごい! すごい!」「羨ましい」などさまざまなコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース