雨上がり「バイキング」を卒業…宮迫博之の思い出は「生放送での謝罪」 | RBB TODAY

雨上がり「バイキング」を卒業…宮迫博之の思い出は「生放送での謝罪」

エンタメ その他
拡大写真
 雨上がり決死隊が、30日の放送をもって「バイキング」(フジテレビ系)を卒業した。
一言求められた宮迫博之は、「個人的には本当に、いろいろ貴重な経験をさせていただきまして」と挨拶。「生放送で謝罪するという…ほんとうに思い出深い…」と笑わせた。

 また宮迫は、「最後の最後に、坂上さんのジャケットがなぜ“オフホワイト”だったのか。いよいよジャケットでイジってきよったな」と疑問を投げると、坂上は「狙ってない、狙ってない」と慌てて否定していた。

 蛍原徹は、「途中からガラッと変わりまして(2016年から討論番組にリニューアル)、なんか僕、うまいこといかなかったです!」と自分を責めた。坂上が「全然いってたと思いますよ」とフォローするも、宮迫から「今が一番うまいこといってない」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース