AbemaTVの新たなニュース番組キャスターに徳永有美アナが抜てき! | RBB TODAY

AbemaTVの新たなニュース番組キャスターに徳永有美アナが抜てき!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 AbemaTVは4月14日から「AbemaNewsチャンネル」において新たなニュース番組『けやきヒルズ サタデー』を放送開始することが決定した。

 『けやきヒルズ サタデー』は最新ニュースに加え、芸能エンタメニュース、ニュースの現場や注目スポットからの生中継、天気予報や交通情報などを伝える「AbemaTV」の平日お昼のニュース番組『けやきヒルズ』を土曜に拡大して放送する新たなニュース番組。

 キャスターは『けやきヒルズ』で水曜と木曜を担当している元テレビ朝の徳永有美アナウンサーが務め、独自の切り口を持つ個性豊かなコメンテーターと共に最新ニュースと一週間の注目ニュースをまとめて紹介する。

 徳永キャスターは「平日とは違う“サタデー”で、できることをとても楽しみにしています。ご家族で旅行中のランチタイムに、外でレジャーを楽しむ方のほんのひとときに、休日出勤されている方の“ちょっと一休み”に! 週末モードの皆さんのニーズに合う番組になればと思っております。是非お楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。

 『けやきヒルズ サタデー』はAbemaTVの「AbemaNewsチャンネル」で4月14日12時から放送開始。

 ※記事初出し時、徳永有美アナの名前を「徳永有美日アナ」と表記する誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース