嘘じゃない……!?須田亜香里、ステージ上でフラフープ9本同時回しを成功させる | RBB TODAY

嘘じゃない……!?須田亜香里、ステージ上でフラフープ9本同時回しを成功させる

エンタメ その他
須田亜香里
須田亜香里 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48の須田亜香里がエイプリルフールである4月1日、ステージ上でフラフープ9本の同時回しに挑戦したことを自身のTwitterで写真とともに報告した。

 31日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「SKE48単独コンサート~サカエファン入学式~」に出演した須田。一夜明けた4月1日、Twitterを更新した須田は「昨日コンサートでフラフープ9本同時に回しました! エイプリルフールだから嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の話(笑)」と報告し、満面の笑みで大量のフラフープを一度に回している姿を自身のTwitterで公開した。

 写真を見たファンからは「最後のポーズが最高に決まってる!」「アメージング!」といった驚きのコメントが寄せられ、会場に駆けつけたファンからも「あかりんの体幹の強さを見せつけられたシーン」「最後に床にひとつも落ちなかったのが凄いなーと」「近くで見てたけど、ホントこれは凄かった」「あかりん、見事なフラフープ回しだったよ!」と絶賛のコメントが相次いだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース