本田翼、欅坂46「サイマジョ」衣装で「新メンバー本田翼です!」 | RBB TODAY

本田翼、欅坂46「サイマジョ」衣装で「新メンバー本田翼です!」

エンタメ その他
本田翼【写真:竹内みちまろ】
本田翼【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 本田翼が1日、自身のInstagramを更新。欅坂46の「サイレントマジョリティー」の制服衣装に身を包んだ姿を公開している。

 本田は「欅坂46新メンバー本田翼です! っていうエイプリルフールしようと思ったのですがなんかやっぱりそういうのは向いてないみたい……面白いことできない人間で申し訳ない……」とコメントしつつ、3月20日に発売となった女性ファッション誌『non-no』5月号(集英社)で大ファンの欅坂46と共演した際の写真を公開。

 謙遜する本田だが、制服をしっかりと着こなした姿にファンからは「かわいすぎる!!!」「違和感無い」「欅坂46にいそう」「推しメン確定です」「本当にメンバーになって欲しいです!」とたくさんの絶賛コメントが寄せられた。

 なお、『non-no』の公式YouTubeチャンネルでは本田翼と欅坂46メンバーによる撮影の裏側&アフタートークを収めた映像が公開中だ。モデルとしての本田と、1ファンとしての本田の姿を1度に楽しめる映像となっている。こちらも合わせてチェックしたい。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース