大友花恋、2nd写真集で貴重な水着姿や“ラスト制服”姿を公開! | RBB TODAY

大友花恋、2nd写真集で貴重な水着姿や“ラスト制服”姿を公開!

エンタメ その他
大友花恋【撮影:小宮山あきの】
大友花恋【撮影:小宮山あきの】 全 12 枚
拡大写真
 女優でモデルの大友花恋が、1日都内で行われた大友花恋 2nd写真集「Karen2」の発売記念イベントに登場した。

 1st写真集から1年半ぶりの発売となる同作は、大友の高校生活最後の“卒業旅行”をテーマにタイで撮影。大友が鉄道や船に乗ったり、買い物をしたりと、プライベート旅行を楽しむような姿や、18歳を迎えた大友の貴重な水着姿も収録されている。

 大友は白いワンピース姿で登場すると、写真集について「1st写真集のときの明るくてキラキラした雰囲気はそのままで、高校卒業を迎えるので、ちょっと大人っぽいしっとりした写真も入っています」と笑顔で紹介。

 「テーマが卒業旅行だったので、電車に乗ったり、ご飯を食べたり、実際に私と旅行しているような気分になれる一冊になっています」とアピールした。

 「お気に入りの写真」については、ストールを頭からかぶっている写真のページを開いて紹介し、「船の上で、ストールをカメラと一緒にかぶって撮った写真なんですけど、ストールのすきまから綺麗な光が入っていて、幻想的でお気に入りです。神聖な一枚になりました」と自信をのぞかせた。

 付録となる高校卒業を記念した“ラスト制服”ミニフォトブックは、故郷の群馬県で撮影したという。

 故郷での“ラスト制服”での撮影については、「実際に私が幼稚園や小学生の頃に行ったことがある場所で撮影しました」と明かし、「懐かしいような照れくさいような、ドキドキしながらの撮影でした。家族も見学に来てくれて、家族に撮影の様子を見てもらえたことが嬉しかった」とふり返った。

 先月、高校を卒業した大友。実際の卒業式の様子については「卒業証書をもらうときが緊張しました。先生に『応援してるよ』って言葉をかけていただいて、もっと頑張ろうって気が引き締まるような式でした」と明かし、“リアル制服”が最後になる心境は「制服が大好きだったので寂しいですけど、お仕事ではまだこれからも着たいなと思います」とにっこり微笑んだ。

 「これから卒業したいものは?」との質問には、「今、卒業しようと頑張ってるのは、お寿司屋さんのガリが食べられないので、食べられるようになりたいこと。早く大人の味覚になりたいです」と返して、笑いを誘った。

 また、本日の「エイプリール」にちなみ、「今日、嘘はついた?」とふられると、「まだ嘘はついてないです。これからとびっきりの嘘を考えようと思います」とちゃめっ気たっぷりに、はにかんでいた。

【注目ニュース】
・大友花恋、2nd写真集で貴重な水着姿や“ラスト制服”姿を公開!
・Tバック初挑戦の浅川梨奈「ノリノリで撮影できた」!
・島崎和歌子、逆バンジーに挑戦する袴田吉彦に「そもそも役者」
・Fカップボディ山地まりが2ndDVD!最大限セクシーで1作目よりも20倍いい女に
・優香、交際4か月での結婚語る「勢いって大事」

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース