SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店の1日店長に | RBB TODAY

SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店の1日店長に

エンタメ その他
SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店の1日店長に
SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店の1日店長に 全 6 枚
拡大写真
 3日、SKE48の大場美奈と高柳明音がTBSストア赤坂Bizタワー店で1日店長を行った。

 TBSストア赤坂Bizタワー店は今年10周年、そして、SKE48も今年10周年を迎えることから、現在SKE48のレギュラー番組としてO.A.中のTBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」でMCを務める高柳明音と、高柳とは「ビジネスパートナー」の間柄の大場美奈が1日店長を務めることとなった。しかも、この日は大場美奈の誕生日だった。

 大場美奈は「握手会で会えない方も、今日はこのTBSストアに来てくれたり、ライブの帰りに寄ってくれた方もいて、普段会えないような方々とたくさんお会いできました!今日の1日店長をきっかけに、SKE48を知ってくださる方もいたので、今度はTBSさんとSKE48のコラボグッズを作って、もう一度1日店長をさせてもらえるようにがんばります。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。そしてたくさんの『誕生日おめでとう』のメッセージありがとう」とコメント。高柳明音は「今日はとても花粉が辛かったですが(笑)、TBSさんで放送しているドラマのグッズがたくさんあって、テレビで見た番組のグッズなどを実際に買える素敵なショップだと思いました。次に1日店長をやらせて頂く際には、もっとTBSさんの番組やグッズに詳しくなって商品説明なんかもできるようになりたいですね。今日は本当にありがとうございました」と話した。

 店長終了後はニューシングル「無意識の色」のお渡し会が行われた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース