川栄李奈、愛犬との写真がかわいすぎると話題!「犬になりたい」の声も | RBB TODAY

川栄李奈、愛犬との写真がかわいすぎると話題!「犬になりたい」の声も

エンタメ その他
写真は川栄李奈のTwitterから
写真は川栄李奈のTwitterから 全 3 枚
拡大写真
 元AKB48で女優として活躍する川栄李奈が3日、愛犬とのかわいすぎる写真を公開し、多くの“いいね!”を集めている。

 川栄は「やんちゃなちびっ子と 大人しい子と 高齢で毛がパサパサな最年長と みんな性格が全然違くて可愛いです」と思いをつづると、愛犬と撮影した4枚の写真を公開。愛犬に顔を近づけ、幸せそうに顔を埋める川栄の姿はかわいらしく、見ていることらも癒されそうだ。

 この投稿は2万4000件以上のいいね!を集めており、ファンからは「わんこたちもりっちゃんも可愛い」「犬になりたい」「犬も可愛いけどりっちゃんの可愛さもやばい」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース