篠崎愛、一日警察署長に就任!SNSではオフショットを公開 | RBB TODAY

篠崎愛、一日警察署長に就任!SNSではオフショットを公開

エンタメ その他
篠崎愛【写真:竹内みちまろ】
篠崎愛【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 篠崎愛が4日、東京・杉並区の一日警察署長に就任。自身のSNSでは制服に身を包んだ姿を披露している。

 篠崎はその日、任命式を行なった後、JR高円寺駅北口広場で交通安全キャンペーンを行った。イベント後、Twitterを更新した篠崎は「一日署長無事任務完了! 来てくれた皆さん ありがとうございました 交通ルールしっかり守ってね」とコメントを添え、警察官の夏服をキュートに着こなした姿を披露した。

 写真には「逮捕してください」「決まってますね!」「可愛過ぎる」などたくさんのコメントが寄せられている。なお、篠崎が一日警察署長を務める様子は本日5日18時30分からJ:COMチャンネル中野・杉並内「デイリーニュース中野・杉並」で放送予定だ。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース