浜辺美波、ガーナ新CMキャラクターに就任!体を張ってPR | RBB TODAY

浜辺美波、ガーナ新CMキャラクターに就任!体を張ってPR

エンタメ その他
「LOTTE Ghana 新CMキャラクター就任式」【錦怜那】
「LOTTE Ghana 新CMキャラクター就任式」【錦怜那】 全 8 枚
拡大写真
 女優の浜辺美波、山田杏奈、久間田琳加、芸人の渡辺直美が5日、都内で行われた「LOTTE Ghana 新CMキャラクター就任式」に登壇した。

 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉に代わり、新CMキャラクターに就任したのは17歳で同い年の浜辺、山田、久間田の三人。浜辺は小学生の頃から、事務所の先輩である長澤まさみが出演していた同商品のCMを見て「憧れ続けていた」そうで、「叶うと思っていなかったので驚きではあるんですけど、すごくうれしい」と笑顔。山田も「全然考えられなかった」と目を丸くすると、「まだ実感がないです」と素直な思いを吐露した。久間田は「本当にうれしい」と笑みをこぼすと、映画やドラマで活躍している浜辺や山田との共演を喜んだ。

 この日は、CMキャラクターにふさわしいかどうかの審査も行われ、渡辺の振りきったお手本に次いで、3人は新コンセプト「愛だナ。ガーナ」を全身を使って表現したほか、早口言葉やお馴染みのフレーズ「チョコレ~ト、ロッテ」の歌唱に挑戦。無事にやりきった浜辺は「恥ずかしさを捨てて堂々とやることが大事と(渡辺から)学んだので、みんなで心と体を通わせて頑張ってできました」と大満足していた。

また、ガーナ以外で愛を注いでいるものを尋ねられると、浜辺は「食べることがすごく好きなので、“もぐもぐタイム”は大切にしています」とコメント。山田は「中学1年生の頃から飼っているミニチュアダックス」、久間田はモデルらしく「お洋服」と答えていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース