スパガ・渡邉幸愛が全国麻雀選手権公式サポーターに就任! | RBB TODAY

スパガ・渡邉幸愛が全国麻雀選手権公式サポーターに就任!

エンタメ その他
スパガ・渡邉幸愛が全国麻雀選手権公式サポーターに就任!
スパガ・渡邉幸愛が全国麻雀選手権公式サポーターに就任! 全 3 枚
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛がオンライン麻雀「Maru-Jan」の全国麻雀選手権公式サポーターに就任したことが分かった。

 渡邉は今年1月公開となった映画「咲-Saki-阿知賀編」に出演し、麻雀の楽しさを体感。「実写再現度が高い!」と話題になっていたことも、起用理由の1つだという。

 8月12日に開催されるファイナル放送(FRESH! by CyberAgent)に出演するほか、実際にオンライン予選にも参加する予定だ。渡邉は「この度全国麻雀選手権公式サポーターに就任させていただいて、本当に嬉しいです! 大会を盛り上げつつ、参加されるみなさんを応援していきますので、ぜひ皆さん頑張ってください! オンライン予選では、少なくても1回はあがれるようにこれから特訓します!」と意気込みをコメント。

 また、優勝賞金の500万円を手にしたらという質問には「自信は全くないですが(笑)優勝目指します! もし500万獲得したら貯金します(笑)」と彼女らしい謙虚な一面を見せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース