松井怜奈、お風呂上がりのすっぴんショットを公開! | RBB TODAY

松井怜奈、お風呂上がりのすっぴんショットを公開!

エンタメ ブログ
写真は松井玲奈のブログから
写真は松井玲奈のブログから 全 2 枚
拡大写真
 女優の松井怜奈が8日、お風呂上がりの“さっぱり”した姿を自身のブログで公開し反響を呼んでいる。

 松井は「4/8」と題してブログを更新すると「どどん。お風呂あがりのさっぱりです」とすっぴん写真を公開した。

 そして「今日は朝から撮影。それが終わってお気に入りの喫茶店でゆっくりしてました。美味しい珈琲を飲めて幸せ」とつづると、すっぴん写真の後ろに写っているポストカードについても「松井さんの家の壁はポストカードだらけ。随分と埋められて来ました。乱雑に貼る。これが楽しいのです」と松井流の楽しみ方を説明した。

 続けて、この日は友人と遊びに行ったとのことで「お友達といるとね、自分の知らない世界に連れて行って貰えるからわくわくします。今日もそんな出会いがありました。日常、出会うものにも運命ってあるんだなと。たくさん笑って今日も良い日でした。たくさん歩いて健康的な1日でした。ギターが昨日よりちょっぴり上手くなった」と1日を振り返った。

 ファンからはすっぴん写真への「可愛い!」「惚れそう」「『十全十美』非の打ちどころがなし」「すっぴんでも変わらないですね!」「さっぱり玲奈さんいいですね!」といった絶賛のコメントや、上手くなったというギターへの「早く聴きたい」「頑張ってね」「それがほんの少しであっても、上達するのって楽しいですよね」と松井のギターを聴けるのを楽しみにしている声なども見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース