ダンカン、たけしとの合流の約束認める「3年後になるのか5年後になるのか、もしくは……」 | RBB TODAY

ダンカン、たけしとの合流の約束認める「3年後になるのか5年後になるのか、もしくは……」

エンタメ その他
拡大写真
 ビートたけしが「たけし軍団とは後々合流する?」との質問に「それは約束している」と明かしたことについて、軍団メンバーのダンカンが11日、『バイキング』(フジテレビ)に出演し、発言内容を認めた上で詳細を語った。

 たけし軍団とオフィス北野の森昌行社長は9日にマスコミ各社に向けたファクスで和解を発表。ダンカンも今回の番組で「(たけしに)任された事務所をしっかりと成長させたい」との思いを語っていた。

 特集の最後、MCの坂上忍は「最後に聞きたかった」とした上で、軍団とビートたけしの合流について質問。ダンカンは「あれは独立の前から言っていること」と前置きし、「『お前たちでガタガタになっているオフィス北野を作れ。できたら、やっぱり俺のことが好きだろうから、こっちに来てもいいぞ』と言ってくれた」と説明。続けて、オフィス北野は今後、若手の育成に力を入れていくとし「約束と言ってもいつと決まっているわけでなく、3年後になるのか5年後になるのか、もしくは我々が志半ばで倒れてしまうかもしれないけど」と語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース