岩田剛典、浜辺美波の「天使の寝顔」を目撃「かわいいな」 | RBB TODAY

岩田剛典、浜辺美波の「天使の寝顔」を目撃「かわいいな」

エンタメ その他
岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE)【撮影:小宮山あきの】
岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 浜辺美波が、12日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。15日から始まるドラマ『崖っぷちホテル!』(同系)で共演中の三代目 J Soul Brothers・岩田剛典から、思わぬ素顔が暴露された。

 撮影が始まってから2週間。だが岩田は、浜辺と芝居のシーン以外でまともに目を合わせてもらえていないと語った。それでもたまに目が合ったときは「宝くじに当たったくらいの確率なんじゃないか」と話した。

 そんな浜辺の“人見知りぶり”は休憩中の控室でも健在。浜辺は、共演者が座る一続きのソファには座らず、端にある個別のソファに座ると、みんなの会話には入らず、一人体育座りをして爆睡しているのだとか。ビビる大木から「みんな会話したいみたいですよ」と言うと、浜辺は「がんばりたいですね」と意気込みを述べた。

 岩田はさらに、「浜辺の寝顔をこっそり撮影していることが共演者の間で流行っている」とも告白。番組では実際、同じく共演している中村倫也がスマホで撮った映像が公開された。そこには、白いコック帽とコックコートを着ながらウトウトし、こっくりこっくり船をこぐ浜辺の姿が。スタジオでは「子どもみたい!」「超可愛い!」と絶賛されていた。

 岩田も、多くの共演者がいる中で寝てしまう浜辺に対し「肝っ玉座ってるなとは思います」と言いながら、「かわいいなとは思います」とコメントしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース