千鳥がMC!グルメの人気ランキングを紹介する『ニッポングルメ番付 2018春』放送 | RBB TODAY

千鳥がMC!グルメの人気ランキングを紹介する『ニッポングルメ番付 2018春』放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
 様々なグルメランキングを発表するフジテレビ系バラエティ『ニッポングルメ番付 2018春』が、4月22日よる7時57分から放送されることが決まった。

 同番組では、大好評のコンビニ・グルメなど誰もが口にしているグルメ商品の人気ランキングが発表されるほか、旬の人気日帰りグルメツアーもランキングで紹介。今回も日本国民・老若男女に大アンケートが敢行され、各社の全面協力のもと、禁断の最新ランキングが届けられる。

 まずは、好きな商品ランキングを調査。昨年の秋の第1回放送では、見事「直巻おむすび焼しゃけ」が1位となったが、今回の番付には意外な変動が!? 果たして1位に輝く商品は?

 また、「ゴールデンウィークに行きたい! 超人気グルメツアー」のランキングでは、グルメツアーを主催する5社の協力のもと、各世代の男女にアンケート。各社の枠を飛び越えた禁断のランキングが発表される。高級肉や海の幸が安い値段で食べられる驚きのツアーが続々登場。その内容とは?

 MCは片平なぎさと千鳥が担当。珍しく司会進行を務めることとなった片平は、「千鳥の二人がいれば大丈夫だと思った」から引き受けたとのこと。また、スタジオゲストには、泉里香、工藤阿須加、須田亜香里、陣内智則、長野博、矢田亜希子、渡辺直美らが集結する。

 『ニッポングルメ番付 2018春』は、4月22日よる7時57分からフジテレビ系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース