羽生ゆずれない、羽生選手本人のファンから苦情の電話が来ること明かす | RBB TODAY

羽生ゆずれない、羽生選手本人のファンから苦情の電話が来ること明かす

エンタメ その他
拡大写真
 モノマネ芸人の羽生ゆずれないが、14日放送の『ジョブチューン3時間スペシャル』(TBS系)に出演。羽生結弦選手のモノマネをすることでの苦悩を語った。

 羽生選手本人とはまだ交流がないという彼は、「なんとかコンタクトをとりたい」と希望を明かした。だが一方で、「ちょっと怖くてあまり下手な発言が出来ない」と、もし対面の機会があっても恐縮してしまうとも述べた。

 ものまねのショーパブで働いているという彼は、羽生本人のファンが店に苦情の電話をしてくるとし、「なんでやってやってるんですか?」「もうやらないでください」「バカにしてるんですか?」といったクレームが30分くらい続くと語った。

 デビューから羽生選手一本でモノマネしているという“ゆずれない”は、「一応スケートも滑れる」と告白。アイスホッケーの日本代表のキャプテンをしていた過去を明かすと、「マジで!?」と驚きの声があがっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース