すみれ、28歳年下の義妹誕生に「ヤバくない~?」 | RBB TODAY

すみれ、28歳年下の義妹誕生に「ヤバくない~?」

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
すみれ【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 18日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に、女優のすみれがゲスト出演し、28歳年下の義妹が誕生した心境を語った。

 今月9日に父親の石田純一と妻の東尾理子のあいだに第3子の次女が誕生したほか、義兄のいしだ壱成が19歳年下の女優・飯村貴子との再々婚&妊娠を発表するなど、おめでたい話題続きの石田ファミリー。

 すみれは、東尾が出産したばかりの義妹の誕生について「ヤバくない~? 28歳も違うんですよ。もう子どもでもおかしくないから」と心境を語り、「理子ちゃんはすごく嬉しそうだし、ヘルシーで元気だから良かったけど、パパは64歳だからおじいちゃんじゃん。元気なの?って」と石田の体力面を心配する場面も。

 また、自身の結婚願望についても言及し、「もちろん結婚願望はあります。子どもはいっぱい欲しくて、4人くらいは欲しいから、早くしないとってパニクってます」と告白。すみれの願望が叶えば、石田ファミリーはさらなる大所帯となる。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース