坂上忍、ライザップ成功の佐藤仁美に「スッゴイきれい」 | RBB TODAY

坂上忍、ライザップ成功の佐藤仁美に「スッゴイきれい」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 坂上忍が19日、ライザップでのダイエットでぽっちゃり体型から美しいナイスバディになった女優・佐藤仁美の変貌ぶりに「すっごいきれいになった」と絶賛した。

 佐藤は3ヵ月にわたるトレーニングで体重61.6キロから49.4キロ、ウエストはマイナス20.5センチ、体脂肪率は35.1%から24.6%へ落とし、理想のボディを獲得。19日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではそのCMが流された。

 CMを見終わったMCの坂上は「僕もこの間、別の番組でお会いしましたけど、スッゴイ痩せてスッゴイきれいになってた」と絶賛。木曜MCのフットボールアワー・後藤輝基も会ったといい、「めっちゃきれいになってましたね! それ伝えたらまぁ入れしそうな顔してました」と明かした。

 さらに番組では佐藤が思い描く「交際0ヵ月婚とか憧れる 今年中に電撃結婚したい!」との目標も紹介。坂上は「やっぱりこうやってすぐに調子乗に乗りますか」と辛口コメントでスタジオの笑いを誘った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース