たかみなと小林幸子が熱いトーク...20日放送『ミュージャック』 | RBB TODAY

たかみなと小林幸子が熱いトーク...20日放送『ミュージャック』

エンタメ 音楽
たかみなと小林幸子が熱いトーク...20日放送『ミュージャック』
たかみなと小林幸子が熱いトーク...20日放送『ミュージャック』 全 4 枚
拡大写真
 高橋みなみがFM802の人気DJ・中島ヒロトとともに、さまざまなアーティストの知られざる素顔を暴き出すカンテレの音楽バラエティ―番組『ミュージャック』。明日4月20日の放送では、たかみなとプライベートでも仲良しという小林幸子が初登場する。

 番組冒頭、「めちゃくちゃテンション上がっています! スペシャルゲスト、小林幸子さんです!」とたかみなが呼びかけると、小林が「いや~うれしい! よろしくお願いします!」と、手を取り合い、久しぶりの共演に感激しあう2人。プライベートでも一緒にお酒を飲む間柄で、たかみながAKB48を卒業した次の日にイベントの仕事で会った際、「卒業おめでとう!」と、小林が素敵な大人のグラスをプレゼントしてくれたというエピソードも披露。

 番組では、“ジェンガ”を引いて、出たお題について話す“ジェンガトーク”で2人の素顔に迫る。1つ目のテーマ、“過去に戻れるなら、いつに戻って何がしたい?”について、小林は「はっきり言って、過去には全然戻りたいとは思ったことがない」と言い切るも、「1つあるとしたら…」と大切な思い出がある、“その時間”に戻りたいと明かす。たかみなは、「14歳でお仕事を始めて、学生時代を謳歌しきれなかった!」と後悔を抱えており、“あること”を経験してみたいという。果たして2人の願いとは?

 続いてのトークテーマ、“最近、注目しているアーティストは?”では、小林がずっと好きだったある世界的な歌手とのエピソードを語る。その話を聞いた、たかみなが思わず「鳥肌が立った!」と驚愕する小林とアーティストとの出会いとは?また、最近の同世代のアーティストに関して、たかみなは「才能に溢れすぎて嫉妬する」と本音をポロリ。小林がすかさず「嫉妬するって、そのエネルギーっていいよね」と小林ならではの持論を展開し、その嘘のない本音トークに、たかみなも納得。お酒を酌みかわす2人だからこその深い話となり、小林とたかみなの幼い頃の話など、熱いトークが展開される。

 さらに、“忘れられない悔しい思い出”というお題が出ると、小林は「いっぱいあるよ~。どれ言ったらいい(笑)?」と余裕の顔。10歳から芸能界で活躍し、「大人の事情を知り尽くした」という小林ならではのさまざまな経験や想いとは? その他、“私の宝物”や“衝撃を受けるほど歌がうまい人”など、気心しれた2人だからこそ話せる本音トークに注目だ。小林の登場する『ミュージャック』は、明日深夜1時55分より関テレ系で放送(関西ローカル)。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース