藤田ニコルと瑛茉ジャスミンの水着動画が公開!「2人ともナイスバディ」と好評 | RBB TODAY

藤田ニコルと瑛茉ジャスミンの水着動画が公開!「2人ともナイスバディ」と好評

エンタメ その他
藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ)
藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ) 全 2 枚
拡大写真
 本日21日に発売となったファッション雑誌『ViVi』6月号では藤田ニコルと瑛茉ジャスミンによる水着企画が全10ページの大ボリュームで掲載。同誌の公式SNSではそのメイキング映像が公開されている。

 撮影が行われたのはグアム。水着を着てプールで楽しそうに遊ぶプライベート感あふれるシーンはもちろん、モデルモードのスイッチを入れ真剣な表情で撮影に挑む2人の姿なども見ることができる。そして、シーンが変わるごとにいろんな水着姿を披露しているのも見逃せないポイント! ViViの公式Twitterは「トレンドの可愛い水着もたくさんグアムの炎天下、眩しすぎる2人の水着姿は絶対にお見逃しなく」とメッセージを添えた。

 メイキング映像の公開にファンからは「2人ともナイスバディ」「鼻息荒くなる」「瑛茉ジャスの水着可愛い」「エマちゃんのお姉さん感素敵。人柄の良さが伝わる」「にこるん可愛い」「にこるんもvivi慣れて来た感じがして良かった」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース