大橋未歩、フリー転向後初のレギュラーMC……テッペン!『有田哲平の夢なら醒めないで』 | RBB TODAY

大橋未歩、フリー転向後初のレギュラーMC……テッペン!『有田哲平の夢なら醒めないで』

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 TBS系にて毎週火曜よる11時56分から放送中の、テッペン!『有田哲平の夢なら醒めないで』で、5月1日の放送より、フリーアナウンサーの大橋未歩がレギュラー出演することが決まった。大橋はフリーアナウンサー転向後、初のレギュラー番組となる。

 同番組では、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。大橋は同番組で有田と8年ぶりにMCタッグを組む。

 5月1日の放送では、「地方出身!女子アナとして生きる女SP」と題して、地方局アナウンサーやフリーアナウンサーがゲストとして登場。キー局の女子アナへの嫉妬、女子アナとしてのプライドや、日々の絶え間ない努力などを赤裸々に語る。

 強烈な個性で前のめりになるゲストたちに、大橋はたじたじ。収録後には「個性が強すぎてエネルギーを吸い取られたような気がします」と笑い、「私もこの方たちと同じ土俵に上がったんだ」と改めてフリー転向後の気持ちをコメント。また、「バラエティってこんな感じだったと思い出した」と振り返っている。

 『有田哲平の夢なら醒めないで』は、TBS系列にて、毎週火曜よる11時56分から放送。大橋は、5月1日の放送よりレギュラー出演する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース