森泉、上田晋也に「すぐ週刊誌に売るんだもん」! 結婚未報告のクレームに対して | RBB TODAY

森泉、上田晋也に「すぐ週刊誌に売るんだもん」! 結婚未報告のクレームに対して

エンタメ その他
森泉、上田晋也に「すぐ週刊誌に売るんだもん」! 結婚未報告のクレームに対して
森泉、上田晋也に「すぐ週刊誌に売るんだもん」! 結婚未報告のクレームに対して 全 1 枚
/
拡大写真
 24日放送の「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)にモデルでタレントの森泉が出演。MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)に、結婚を隠していたことを突っ込まれた森が「だってすぐ週刊誌に売るんだもん」とコメントするシーンがあった。

 3月31日に“45歳のイケメン僧侶”の一般男性と結婚したことを発表した森。森と上田はトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で13年間共演している間柄だが、上田は森から事前に結婚の報告を受けていなかったのだという。

 番組冒頭では、森に対し上田が「泉ちゃん結婚おめでとうございます」と祝福。さらに、「なんで俺らは10数年一緒に番組をやっていて、ネットニュースで(結婚を)知ることになるんだろう。悲しい限りですよ」と嘆くと、有田哲平らスタジオ出演者は「そうなの!?」「ネットで知ったんだ」と驚愕。

 すると、森は爆笑し、上田を指さして「だってすぐ週刊誌に売るんだもん」と結婚を隠していた理由を告白。これには上田が「売るか」「売らんわ」と強烈なツッコミを入れていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース