森泉、結婚願望が芽生えたのは「妊娠してから」と明かす | RBB TODAY

森泉、結婚願望が芽生えたのは「妊娠してから」と明かす

エンタメ その他
森泉【撮影:編集部】
森泉【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルでタレントの森泉が、25日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。結婚相手との交際のキッカケなどを語った。

 先月3月、一般の男性と結婚し、妊娠していることを発表した森。彼とは1年以上前から知り合いだったというが、交際のキッカケについて聞かれると「ミミズ」と即答。

 雨上がり、地面からコンクリートに出て来たミミズを、彼が何の抵抗もなく植木鉢に移してやった姿を見て「生き物にやさしい人なんだな」と思ったといい、「(交際は)そこから」と明かすと、梅沢富美男は、「ミミズで胸キュン!?」と驚いていた。

 また結婚を申し込まれたタイミングは妊娠だったといい、森自身も「それまであまり結婚願望がなかった」と明かした。気になるお相手は「45歳くらいかな」と言い、「アメリカのラッパー・エミネム似」だというと、平成ノブシコブシ・吉村祟から「45でエミネムだったら結構ヤバイよ」とツッコまれていた。

 この日は兄でデザイナーの森勉も出演。相手について「ツルッとしてる感じ」「坊主頭」と明かすと、彼女は「なんでも言うじゃん」と戸惑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース