はちみつロケット、待望のニューシングルを今夏8月8日(はちはち)にリリースすることが決定! | RBB TODAY

はちみつロケット、待望のニューシングルを今夏8月8日(はちはち)にリリースすることが決定!

エンタメ 音楽
はちみつロケット、待望のニューシングルを今夏8月8日(はちはち)にリリースすることが決定!
はちみつロケット、待望のニューシングルを今夏8月8日(はちはち)にリリースすることが決定! 全 4 枚
拡大写真
 アイドルグループ・はちみつロケットが、デビュー後では初となるワンマンライブをAKIBAカルチャーズ劇場で開催。ニューシングルを今夏8月8日(はちはち)にリリースすることを発表した。



 7人は、黄金の衣裳にそれぞれの番号の書かれた白いマスクをかぶって登場。1stシングル「はちみつロケット~黄金の七人~」に続き、2ndシングル「おかしなわたしとはちみつのきみ」を披露した後は、一転、静かなピアノのイントロからの「お願いメテロティス」で幻想的な世界に誘った。



 MCをはさんで、お祭り感溢れる「バカイズム」「大バカイズム」を披露すると、そのままノンストップで、アゲアゲで躍動感ある「ハニートランポリン」、情熱的な「恋メラ」、王道の学園アイドルポップス「放課後リフレイン」と続け、会場を盛り上げた。



 ラストは雨宮が「どんな神7より七福神より、この7人が最高だと思います。この7人でしか歌えない曲です」と紹介した「フレンドリーム」。彼女たち自身が詞に反映されたナンバーを、ヴォーカルをリレーさせながら楽しげに歌い、最後は全員で手を繋いで締めた。



 拍手と余韻に包まれていたところで雨宮から「重要なお知らせがあります」「2018年8月8日にはちみつロケット3rdシングルを出します!」と3rdシングルのリリースが告げられると、森が「ハチハチの日です」と受けて、「もうはちロケから目が離せなくなるでしょう。全力で突っ走るのでついてきてください!」と訴え、会場から一斉に「サイ!」と声が掛かった。3rdシングルはどんな曲が来るのか?はちみつロケットの今後の活動に注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース