NMB48第6期生オーディション開催決定!山本彩らが理想のメンバー像を告白 | RBB TODAY

NMB48第6期生オーディション開催決定!山本彩らが理想のメンバー像を告白

エンタメ 音楽
NMB48第6期生オーディション概要発表会見【錦怜那】
NMB48第6期生オーディション概要発表会見【錦怜那】 全 7 枚
拡大写真
 NMB48第6期生オーディション概要発表会見が29日行われた。この日は横浜市・パシフィコ横浜で開催中の18thシングル『欲望者』発売記念・個別握手会が行われており、会場内にてファンにサプライズで実施。金子剛(NMB48劇場支配人)、山本彩、太田夢莉、白間美瑠、吉田朱里、村瀬紗英、山本彩加が出席した。

 今年結成8周年を迎えるNMB48がグループの更なる飛躍を狙い、2年3ヵ月ぶりに開催されるオーディション。金子支配人は「大きな夢を持ってNMB48を引っ張っていける方は、是非応募してください」と呼び掛けた。山本彩は、想定内だったのかファンのリアクションか薄いことを残念がりながらも、「NMB48がこれからも続いてほしいので、5年、10年後まで未来を見つめてくれる、夢に熱い気持ちを持った子が入ってくれれば」と思いを込めた。

 前期生となる山本彩加は、加入前はNMB48をあまり知らなかったそうで、「知っている方はもちろん、あまり知識がない方でも、明るく楽しめる方に入ってほしい」とアピール。太田は「わたしは元々すごく暗かったけど変われることができたので、自分を変えたいと思っている方は是非受けてみてください」と笑顔を振りまいた。

 そのほか、村瀬は「元気で身体が丈夫な子」と「可愛い子」、吉田は「女子力の高い子」、白間は「後輩にめっちゃ甘えられたことがないので、べたべたしてくれる甘えたさんが欲しい」とリクエストしていた。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース