大原櫻子、ニューシングル発売記念フリーライブを開催!ストリートライブ宣言も | RBB TODAY

大原櫻子、ニューシングル発売記念フリーライブを開催!ストリートライブ宣言も

エンタメ 音楽
撮影:渡邊玲奈(田中聖太郎写真事務所)
撮影:渡邊玲奈(田中聖太郎写真事務所) 全 10 枚
拡大写真
 大原櫻子のニューシングル「泣きたいくらい」が4月25日に発売。これを記念したフリーライブが29日、東京・DiverCity Tokyo Plaza 2Fフェスティバル広場で行われた。

 前日は神戸にて同様のフリーライブを行なった大原。東京は2ヵ所目の開催となる。ライブがスタートすると、まず生のアカペラで歌い始めたのはデビューナンバー「明日も」。大原は、「いろんなFESが行われてると思いますが。ここも盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」とコメントした後、2曲目はニューシングルにカップリング収録され富士通エフサス 企業CMでも出演歌唱し話題となった「遠くまで」を披露。「お陰様で今年デビュー5周年を迎えます!」というMCにファンからは「おめでとう」コールが飛び交った。





 そして大原から突如、「今年はデビュー5周年を迎えるので(様々な事をやらせていただいてますが)、どこかでストリートライブにチャレンジしたいと思います!」と、5周年に向けての宣言が。大原のデビュー作となった映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の最終オーディションはストリートライブ選考だった。そこでデビューを掴みとってから5周年。彼女が一体どこでストリートライブをするのか楽しみな宣言となった。





 3曲目はニューシングル「泣きたいくらい」。そして最後は2枚目のアルバムに収録されていた「踊ろう」を披露して、全曲歌唱後、本人からの提案で観客をバックに記念撮影を行うことに。イベントは大いに盛り上がって終了した。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース