元Dream5の日比美思、白ボディに白ビキニ!Twitterでグラビアオフショット公開! | RBB TODAY

元Dream5の日比美思、白ボディに白ビキニ!Twitterでグラビアオフショット公開!

エンタメ グラビア
拡大写真
 元Dream5の日比美思が24日に発売となった雑誌『週刊SPA!』(扶桑社)で水着グラビアを披露。日比はそのオフショットを自身のTwitterで公開している。

 日比は昨年12月に『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアデビュー。その際は透き通るような白い肌から“白すぎる恋人”のキャッチコピーが付けられ多くの注目を集めた。今回はそんな純白ボディに、さらに清楚感あふれる白ビキニをまとい撮影に挑んだ。

 公開となったオフショットはむっちりとしたバスト&オフショットらしいダブルピースが印象的な写真と、野外で撮影された立ち姿の写真の2枚。日比は「撮影場所にミニギターが置いてあったので、撮影終わりにポロポロ弾きました」と撮影現場でのエピソードも明かしており、「真っ白の水着で撮影しました、是非見ていただけたら嬉しいです!」と、呼びかけた。

 ファンからは「白のビキニが眩しいです~」「清楚で可愛らしい感じ!」「透明感ありすぎ」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース