元地方局アナ vs 元キー局アナ!フリーの大橋未歩も新MCとして登場 | RBB TODAY

元地方局アナ vs 元キー局アナ!フリーの大橋未歩も新MCとして登場

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 5月1日よる11時56分からは、『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系列)が放送。元地方局アナウンサーVS元キー局アナウンサー、女子としてのプライドが激突する。

 同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化。その裏に隠された本音に迫るトークバラエティだ。理想の○○や、現実のアレコレなど、芸能人たちが”夢”と”現実”を赤裸々に語る!

 今回は、地方出身!女子アナとして生きる女スペシャル。新MCとして初登場のフリーアナウンサー・大橋未歩を迎える今回は、元地方局アナウンサーやフリーアナウンサーが、キー局の女子アナへの嫉妬・女子アナとしてのプライドや日々の絶え間ない努力などを赤裸々に語る。

 関西を中心に週7でレギュラーを持つ田中愛アナウンサーは、なんと”時給200円”の仕事があると激白!さらに、家賃は給料の半分を使うという彼女らの自宅を公開! どんな私生活を送っているのか?

 さらに、ゲストをMC・有田哲平とともに掘っていく「夢食いゲスト」には、1児の母・大島美幸(森三中)、アナウンサーとして先輩でもある高橋真麻が参戦!高橋が好きな女子アナランキング10位にランクインした理由とは!?

 そして、あたりすぎると評判の占い師・しいたけが、独自の占い方法”リーディング”で、一番売れる可能性のあるアナウンサーを発表!衝撃の結果に!『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系列)は5月1日よる11時56分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース