杉原杏璃、セクシーな湯上りショットにファン興奮! | RBB TODAY

杉原杏璃、セクシーな湯上りショットにファン興奮!

エンタメ その他
杉原杏璃【撮影:編集部】
杉原杏璃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が3日、お風呂上がりに撮影されたと思われる濡れ髪セクシーな写真を自身のブログで公開し注目を集めている。

 杉原はシャワー後に撮影されたと思われる濡れ髪姿の写真を1枚公開。頬を朱に染め、熱を帯びた視線をカメラに向ける姿はセクシーで、左肩からずり落ちたブラ紐が色っぽい雰囲気を醸し出している。

 この日、45度のシャワーを浴びたという杉原。「あっついお湯にしてると、皮脂が溶けちゃって、乾燥肌になりやすくなるから!!! ってよくメイクさん達に怒られるので皆さん 程よい温度の方がいいですよ~」とのほのぼのとしたコメントを添えた。

 ファンからは「妖艶なまでの美しさにゾクゾクがとまりません」「めちゃセクシー」「可愛いですね!」と絶賛されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース