吉田羊、マネージャーに送るメールを陣内孝則に誤送信し絶叫! | RBB TODAY

吉田羊、マネージャーに送るメールを陣内孝則に誤送信し絶叫!

エンタメ その他
吉田羊【写真:編集部】
吉田羊【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・吉田羊が、9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。同じ福岡出身の俳優・陣内孝則に誤って送ってしまったメールについて、送りつけられた陣内本人から暴露される一幕があった。

 それは6~7年前のこと。同じ福岡出身の俳優を集めて舞台を企画しようとした陣内。ただ一人女優を入れようと、陣内が吉田をメンバーに提案すると全員賛同。そこで、彼女にメールで「今度舞台があるんだけど」と直接オファーしたという。

 すると吉田から「楽しそう!うれしいです。ありがとうございます」と前向きな返事が返ってきたため、陣内はてっきり、「やってくれるんだ」と思っていたという。

 ところがその20~30分後、吉田から再び、おかしな文面のメールが。そこには、「今バナナチップスを食べています。陣内さんには当たり障りのないことを言っておきました」と書かれていた。つまり吉田は、マネージャーに送るはずの内容を、陣内に送信してしまったいたのだ。

 陣内は、「(吉田は)あれだけポジティブなことを言っていたのに」とショックを受けたと話すと、フットボールアワー後藤輝基も、「なんでマネージャーにバナナチップス食べてることを言うのか、そこも分からん」と首をかしげていた。

 吉田は、“誤爆”してしまった当時のことを回顧。「ゾッとしましたね、送った瞬間に気づくんですよ。あぁ~!わ~!うぁ~!って」と絶叫したと語り、その後、謝罪メールを陣内に夜中まで何回も送り、平謝りしたという。陣内もこの時のことについて「すっごい長文を延々と送ってきた」と振り返ると、吉田は申し訳なさそうにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース