羽生ゆずれない、宇野昌磨&ブライアン・オーサー&村上佳菜子と夢の共演!?  | RBB TODAY

羽生ゆずれない、宇野昌磨&ブライアン・オーサー&村上佳菜子と夢の共演!? 

エンタメ その他
拡大写真
 羽生ゆずれないが、11日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演。宇野昌磨のそっくり芸人であるバニラハンバーグ・江口謙と、ブライアン・オーサーのまねをするガリットチュウ・福島善成と夢の共演を果たした。

 最初に羽生ゆずれないが登場。NHK平昌五輪テーマ曲であるSEKAI NO OWARIの「サザンカ」を、意外な歌唱力でしばらく聴かせた。その後現れたのが、宇野に扮した江口。黒の衣装に身を包み、靴のまま羽生の周りを華麗に踊った。

 続いてやってきたのがガリット福島。羽生結弦選手のコーチであるブライアン・オーサー同様、優しい笑顔で見守るというパフォーマンスで笑いを誘った。

 この一部始終を審査員席で見ていたのが村上佳菜子。彼女は、ゆずれないの熱唱が、本物の羽生結弦が試合のアップの際に音楽を聴きながら口ずさんでいる姿に似ていたと絶賛。さらに江口が扮した宇野に関しても「昌磨にすっごい似てて、びっくりしちゃった」と驚いていた。

 羽生ゆずれないはオンエア後、自身のTwitterに村上を含めた4人の写真を投稿している。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース