夏菜、歴代彼氏の共通点は「奥二重」!? | RBB TODAY

夏菜、歴代彼氏の共通点は「奥二重」!?

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
夏菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 夏菜が、12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。付き合う男性の共通点を明かした。

 「男性と付き合うと必ず週刊誌に撮られる」という夏菜。これまで撮られた回数は3~4回ぐらいとしながら、付き合い出すと「(彼氏の存在を)隠す作業がめんどくさくなる」という。

 ここでHey! Say! JUMP・伊野尾慧から、彼氏に共通点はあるのか聞かれると、「すごい奥二重」と告白。これには伊野尾も「容姿の共通点があるんですね」と驚いていた。

 さらなる共通項として「他人が『カッコイイ』と言わない人が好き」と語った夏菜。歴代彼氏の性格はバラバラだが、「押しが強いとすぐコロッといっちゃう」と赤裸々告白。

 久本雅美から、「気づいたらそんなに好きでもなかった、みたいな?」と問われると、「そう」と正直に答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース