松坂桃李、結婚相手の条件明かす「ご飯を作ることにストレスを感じない人」 | RBB TODAY

松坂桃李、結婚相手の条件明かす「ご飯を作ることにストレスを感じない人」

エンタメ その他
松坂桃李【写真:竹内みちまろ】
松坂桃李【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 12日から公開になっている映画「孤狼の血」に出演している松坂桃李が、13日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。結婚相手の条件を明かした。

 トーク中、「普通に家族が欲しいです」「結婚もしたいですし」「子どもも欲しいです」「『家族の時間』というものに憧れがありますね」「したいです。すごいしたい結婚は」など、強烈な結婚願望、さらには家庭願望を語った松坂。

 “どんな相手が良いのか”聞かれると、「ご飯を作ることに対してストレスを感じない人が良いですね」と条件を述べ、「頑張って作ってくれるとかじゃなく、なんか普通に」、と語っていた。「あとはどういう感じでも大丈夫」という彼は、「ご飯さえストレスがなく作ってくれれば」と繰り返し強調していた。

 ちなみに松坂は、自身も3人兄弟であることから「子どもは3人欲しい」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース