ホリエモン、石原さとみと交際中のIT社長の素顔を暴露「女っ気がまるでなし」 | RBB TODAY

ホリエモン、石原さとみと交際中のIT社長の素顔を暴露「女っ気がまるでなし」

エンタメ その他
堀江貴文 (c)Getty Images
堀江貴文 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ホリエモンこと実業家の堀江貴文が、13日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。石原さとみとの熱愛が報じられたIT社長の素顔について語った。

 石原のお相手は、IT企業「SHOWROOM」代表・前田裕二氏。日ごろ堀江は、彼のことを「天才」と評しているという。リポーターに「どのへんが天才なのか」聞かれると、その理由として「行動力ですね。どこにも来る」と明かし、以前日本にいる前田氏を、イタリアにいた堀江が呼び出すと、本当にやってきて驚いたという。

 一方で「女っ気がまるでなく、何十回も一緒に飲んでいるのに、1回も女子を連れてきたこともない」と言及。「一回も女の子を口説いているのを見たこともなく、彼女の話も一切しないから大丈夫かなっって逆に心配になっていた」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース