長澤まさみがムロツヨシにバットを振り回し......映画『50回目のファーストキス』30秒予告が解禁 | RBB TODAY

長澤まさみがムロツヨシにバットを振り回し......映画『50回目のファーストキス』30秒予告が解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
 長澤まさみと山田孝之がダブル主演を務める映画『50回目のファーストキス』は、6月1日全国公開。このほど、30秒の予告動画が解禁された。

 ハワイでコーディネイターをするプレイボーイ弓削大輔(山田孝之)はある日、カフェで藤島瑠衣(長澤まさみ)という女性と出会い恋に落ちる。しかし、翌日同じカフェで会った彼女は大輔の事をまるで覚えていない。実は彼女は交通事故の後遺症により、新しい記憶は1日で消えてしまう短期記憶障害を負っていたのだ。彼女を想う父と弟の手で、その事実を隠され、同じ日を繰り返す瑠衣。事情を知った大輔は、毎日、自分を覚えていない彼女に一途に愛を告白し続ける。瑠衣にとっては毎日が大輔との初対面。大輔の機転と努力により結ばれた二人だが、大輔の本当の夢を知った時、瑠衣はある行動に出る。

 30秒予告では、長澤演じる瑠衣が「人を殴っちゃダメでしょ!」と言いながら、ムロツヨシ演じるウーラ山崎に向けてバットを振り回す姿が収められている。このシーンを見るだけでも、長澤のコメディセンスが垣間見える。

 笑いと感動が詰まった恋愛映画『50回目のファーストキス』は、6月1日全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース