桜田ひより、肩出しロングワンピース姿のオフショットを公開 | RBB TODAY

桜田ひより、肩出しロングワンピース姿のオフショットを公開

エンタメ ブログ
桜田ひよりオフィシャルブログより
桜田ひよりオフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の中谷美紀が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜よる10時~)に出演する若手女優の桜田ひよりが15日、自身のブログを更新。肩出しロングワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「取材」と題して更新されたエントリーで、桜田は「昨日は あな家の撮影後に取材を受けました!」と報告し、「暑くて日差しも強かったけど、やっぱり外での撮影は気持ちがいいな」と肩を出したネイビーのロングワンピースを着て撮影している様子を公開。

 そして撮影後、久しぶりに買い物に行ったという桜田。ブログを通して「ここでマネージャーさん!へご報告。色違いのサンダル購入しましたぁ なので、色違いのおそろいです。笑笑」と仲の良さが伝わるメッセージをマネージャーへ送っている。

 ファンからは「ひよりさん肩出しとか反則です」「美しいです」ど、その姿に悶絶の声が多数寄せられている。桜田の出演するTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第6話は、5月18日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース