声優・尾崎由香のが1st写真集を発売!「色んな私がギュッと詰まった1冊」 | RBB TODAY

声優・尾崎由香のが1st写真集を発売!「色んな私がギュッと詰まった1冊」

エンタメ その他
声優・尾崎由香のが1st写真集を発売!「色んな私がギュッと詰まった1冊」
声優・尾崎由香のが1st写真集を発売!「色んな私がギュッと詰まった1冊」 全 4 枚
拡大写真
 テレビアニメ『けものフレンズ』(テレビ東京)でサーバル役を担当した声優の尾崎由香のが自身初となる写真集を7月19日に講談社から発売することを発表した。

 撮影は沖縄で敢行。沖縄での開放的な表情、愛猫”ぴあ”と遊ぶ素の表情など、写真集は彼女の飾らない素顔が満載の内容となっている。詳細な内容については、公式ツイッターほかで少しづつ公開予定だ。

 尾崎は「念願の写真集が出せるなんて、とっても嬉しいです!! 中には、沖縄の海の爽やかさもあったり、ちょっと大人っぽい表情のカットもあったり、愛猫のぴあとも撮らせて頂きました!色んな私がギュッと詰まった1冊になってます! 皆さんに手にとってもらえたら嬉しいです」と発売を喜んでいる。

 また本日は尾崎のソロデビューも発表された。こちらも合わせてチェックしたい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース