こじるりの深夜の泥酔事件を中村アンが暴露!「階段から転げ落ちた…」
      エンタメ
      その他
    
注目記事
- 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
ビートたけし、西城秀樹さんを悼む「順番からいえば俺の方が……」
 - 
菜々緒のデビルなウエディングドレス姿にファン「うつくしすぎる!」「めっちゃ綺麗」
 
      番組では、夜の芸能界で密かに開かれている「芸能人の飲み会」のウラ側を紹介。このコーナーで、中村は「こじるりに杏露酒のロックを飲ませてはいけない」と暴露した。
なんでも、中村は「以前から友達だった」という小島と「こじるりが20歳になりたての頃に『よし、お酒が飲める』ってなって飲みに行った」のだという。このときに「こじるりが『杏露酒をお願いしま~す』って杏露酒をやたらロックで頼んでいて、けっこうな勢いで飲むなあ、大丈夫かなあって思っていたら、ちょっとしたらトイレから帰ってこなくなって、(トイレで)デロン~ってなっていた」とエピソードを披露。
さらに、中村は泥酔した小島が、帰り際に「すごいフラフラしていて、バランスを崩して階段をコロコロと漫画みたいに15、6段くらい落ちていったんですよ」と暴露すると、スタジオは「えー」と驚愕。
しかし、一方のこじるりは、中村に対し「1個だけ(話が)抜けてますよね。アンちゃんにおんぶしてもらっていて、背中から転げ落ちたんですよ」と真相を明かしつつ、「でもアンちゃんは、本当に優しいんですよ。丁寧に介抱してくれたんだけど、私のバランス感覚がよくなくて…」と階段から転げ落ちた理由を告白。
落下後の小島については、中村は「転げ落ちたけど、普通に『大丈夫で~す』って起きてきた」と無傷だったことを明かし、小島も「全然大丈夫でした。たぶんいい感じに力が抜けて、酔拳みたいに(クネクネと)落ちたみたい」とふり返り、スタジオは騒然となった。
特集
この記事の写真
     / 
  
関連ニュース
- 
      
        ビートたけし、西城秀樹さんを悼む「順番からいえば俺の方が……」
エンタメ - 
      
        菜々緒のデビルなウエディングドレス姿にファン「うつくしすぎる!」「めっちゃ綺麗」
エンタメ - 
      
        西城秀樹さんが死去 ネット上では『ちびまる子ちゃん』も話題に
エンタメ - 
      
        西城秀樹さんの訃報に複数の芸能人が悲しみの声
エンタメ - 
      
        トレエン斎藤、第1子誕生予定は6月頭……名前は妻が「教えてくれなくなって」
エンタメ - 
      
        稲村亜美、ショーパン姿で「神スイング」&「神ピッチング」披露……大谷選手に届いた?
エンタメ - 
      
        薬丸裕英、西城秀樹さんの死去にコメント「心配していた」
エンタメ - 
      
        手塚理美「一度に5人と付き合える!」などの持論を展開
エンタメ 
