山田孝之と長澤まさみのラブラブ2ショットが解禁......映画『50回目のファーストキス』 | RBB TODAY

山田孝之と長澤まさみのラブラブ2ショットが解禁......映画『50回目のファーストキス』

エンタメ その他
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会 全 7 枚
拡大写真
 山田孝之と長澤まさみがダブル主演を務める映画『50回目のファーストキス』が6月1日より全国公開となる。このほど2人の思い出のラブショット画像が一挙解禁された。

 同作はハワイのオアフ島を舞台に、事故による後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を抱える瑠衣(長澤まさみ)と、そんな彼女に一目惚れした元プレイボーイのツアーコーディネイター大輔(山田孝之)との一生に一度の運命の恋を描いた大人のラブストーリー。

 今回解禁された写真は、記憶障害を抱えた瑠衣にあの手この手を使って毎日愛を告白し続ける大輔の機転と努力により結ばれた二人の思い出のラブショット7点。パイナップル畑や夜景、公園での自撮り写真、博物館でのお遊びショット、ビーチでのデート写真など、大輔と瑠衣の携帯に収められた写真の数々は、「こんな恋愛してみたい!」と憧れるようなカットが満載だ。

 瑠衣を愛し続ける大輔と、自分の存在が大輔の夢を邪魔しているのではと苦しむようになる瑠衣。そんな2人のラブストーリーを描いた『50回目のファーストキス』は、6月1日より全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース